スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
紅楼夢7お疲れ様でした。
当日はなかなかに修羅場でしたね。
カバー巻きをしなければならないのに
印刷所の印刷ミスなどあって頒布物を手に取ったのが当日会場入りしてから
そこからは地獄のカバー巻き作業
さらには麗音ねーさまの人形100体をどう並べるかの思案まで…
うさ丼さんに手伝って頂きなんとか開場に準備が間に合ったのが奇跡でした
会場後は小説も人形もボチボチと売れていってた感じですかね
人形頒布しているときはレイヤーさんが多く立ち寄って下さるので非常に眼福でした
しかし開場前に挨拶回りが出来なかったので開場後に回っていたのですが
とんでもなく時間がかかりましたね…
今後はしっかり開場前に出来るようにと心に誓いました

といった感じです
次回のサークル参加は小説人形ともに未定ですが
ネタは溜まりつつあるのでどこかでひょこっと顔を出しているかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします
2011/10/20(木) 00:10 日記 permalink COM(0)
東方紅楼夢7 2011.10.16
スペース
【い ー 27b】
アイネクライネ × 緑セキセイ

頒布物
新刊 「運命テキ時間リロン」 文庫サイズ206P 1000円
特設

既刊 「Headache Shocked Witch」 A5サイズコピー本46P 300円
特設

東方マスコット人形 1体600円
418381535.jpg
写真に写っている分のみとなっていますので
どうしても欲しいキャラがいる場合はお早めにお願いします

というわけで紅楼夢の告知です
ありがたいことに今回スペースがお誕生日席
しかも入り口入ってすぐ正面ということで
ごっち、麗音ともども気合を入れて製作いたしました
とくに人形のほうは過去で一番の量をもっていきますんで
一通り回り終わって暇になった後にでも立ち寄って
人形見たり立ち読みしていっていただけると幸いです

それでは紅楼夢当日スペースにてお待ちしております
2011/10/10(月) 16:08 告知系 permalink COM(0)
test
2011/10/10(月) 00:11 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Calendar

<< 2011年10月 >>
      1
2345678
91112131415
161718192122
23242526272829
3031     

Category

New Recent

Search Form