スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
というわけで遅くなってしまいましたが秘封倶楽部オンリーの頒布物情報です。
スペースNo.倶25
サークル名.アイネクライネ
新刊小説
『見目は麗し然れども男』
みめうるわしひょうし

A5サイズ小説本
頒布価格300円or400円

表紙はサークル「monochrosketh」の117さんに描いて頂きました!
内容としては男の蓮子君と女の子メリーさんの話です

どういう話かというと
「私の名前は宇佐見蓮子。ここで読者の大半がある間違いを犯していることに私は既に気付いている。よって誤解を招かないように片仮名で表記を改めておこう。ウサミレンジ。私の名前はウサミレンジ、男である。繰り返す、男である。」って感じの冒頭から始まる話です。よくわかりませんね。
要するに麗しの天使メリーさんの尻をどう見ても女の子にしか見えないクズ系男子蓮子君が追っかけまわしているだけの本です。
秘封倶楽部を結成する辺りまでのお話です。

またタイトルの「見目は麗し然れども男」というのを声を出して頂けるとピンとくると思いますが
最初から最後まで某森見登美彦氏のパロディみたいな文体で話が続きます
ですのでくっだらない話を読む覚悟のもとお読みくださいませ

またアイネクライネとは別にゲスト参加致しましたCDが秘封倶楽部オンリーにて頒布されます

スペースNo.楽24
サークル名.Nanahoshi
秘封オンリーアレンジCD新譜
『ヒメイロタイムライン』
http://minamosl.kitunebi.com/himeiro/index.html
こちらにて1曲目のGfreeアレンジ「二人のアルバム」と5曲目の華胥の夢アレンジ「ユメユメ」で作詞をやらせて頂いてます。
お洒落な曲やらバンドサウンドな曲やら色々と楽しめるアルバムとなっておりますので是非お聞きください。


それ以外にもうちのスペースでは以下のアイネクライネ既刊
既刊:こいなず~探し物はなんですか~ コピSS本 300円 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27313845
既刊:運命テキ時間リロン 文庫本 1000円 
http://eine168kleine398.web.fc2.com/fortunetime1.html
既刊:Headache Shocked Witch コピSS本 300円 
http://eine168kleine398.web.fc2.com/hsw.html

加えてmonochroskethさんのメガネ合同『虹色リ・フレクト』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27297430
こちらも頒布予定ですので
是非お立ち寄りください

では以上簡単な告知記事ですが失礼します。
2012/09/05(水) 18:40 告知系 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Calendar

<< 2012年9月 >>
      1
234678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Category

New Recent

Search Form