収録CD:ヒメイロタイムライン
サークル:Nanahoshi
原曲:G Free(大空魔術 ~ Magical Astronomy)

さぁ二人始めよう 素敵な秘め事を 誰にも知られず イケナイ遊びを
ねぇ君は何を見て 何を思うのかな 私にも君の 世界を見せて

君と初めて出会った日 呼びづらい名前って笑って
隣で揺られ眠る顔 私は忘れていないよ

そう二人の世界は アルバムの中に その日がくるまで 秘密のまま

ええ分かっているから ずっと会えなくて さびしい思いを 君にさせたね

夜空に憧れたあの日 どれくらい前なのかなって
待たせてごめんなんて言えば 君は笑ってくれるかな

ねえ次はどこへ行こう 未知でも宇宙でも 君と二人なら 怖くないよ

さぁそろそろ行こうか 君の手のひらと 音楽を頼りに 歩き出そう
そう聞こえる音色は 素敵な秘め事 夢に見たことは 秘密のまま
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。