収録CD:トキイロティアレイン(http://minamosl.kitunebi.com/tokiiro/
サークル:Nanahoshi
原曲:ルーネイトエルフ(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil)

軋む水面 凍る漣 溶ける歌声 響く靴音
とどかないのに求めてしまう 薄氷の下触れる手のひら

くるりくるり 結んだ髪 ふわりふわり 風に踊る
水底から 見つめる影 踊るあなた きれいでした

割れる水面 跳ねる水音 消える歌声 残る雪音

くるりくるり 濡れた瞳 ゆらりゆらり 水に踊る
水底まで 沈む身体 踊るあなた きれいでした

包む身体 触れる吐息 溶けるように 温かな胸
失う熱 固まる四肢 はなれぬよう はなさぬよう
くるりくるり 凍る素肌 ゆらりゆらり 雪に踊る
氷上で 触れる手と手 踊るあなた 綺麗でした
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。