収録CD:Iris
サークル:※liquid lilly's liar
原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.)

走る 万年筆の藍 便箋に舞う 愛想なしの言葉には 愛嬌を
背伸びして 見渡せば きらめく街の灯 私を誘ってる

あの頃嫌いだったダンスワルツ
目元に浮かぶアヤメ色のシャドー 小指に結ぶワイヤーは蝶々

私の手をひいて dear Iris
操り人形は一人じゃ踊れないの
糸絡めた手を 強く 強く 握って 離さないで

廻る ロンドン帰りのドール シャンソンに舞う からっぽの本棚に 真っ白のペーパーバック
背伸びして 覗き込む 一人ぼっちの思い出 私を笑ってる

あの頃嫌いだった御伽話
おもちゃ箱へしまいこんだ手鏡 写った笑顔あなたに似てきたのかな

私のこと今でも
子供のままと思ってるんでしょう だけど
あなたからの花 ずっと ずっと 抱きしめ

あなたの手をひいて from Alice
操り人形は二人で踊りたいの
糸絡めた手を 強く 強く 握って 離さないよ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください